人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんの自転車

日本だったら放課後、子供たちは近所で遊んで、自転車も遊びながら覚えたんではないかい?

こっちは近所で勝手に遊ぶことがないので、学校以外での集団行動とかが
あんまりない。

えっちゃんは人に対しては超フレンドリーなくせに、運動その他は、超怖がりだ。

実は自転車に悪戦苦闘している。
日常に使わないからよけい進歩がない。

夏に中古でえっちゃんサイズのコマなし自転車を購入。
時々に公園に連れて行っては、怖くてキレるえっちゃん。
この週末から、ちょっとの距離は乗れるようになってきた。
でも右、左のコントロールができないし、歩道も怖いので、公園内のみ。

当分、練習が続きそうです・・・・・。
めちゃ寒いこのごろ、けっこ辛いぞ。

このブログ、ご飯日記から始まったのに、私的えっちゃんの育児覚書化してきています。
by noranorabrighton | 2012-10-15 15:16 | 育児関連 | Comments(0)
<< 冷え込んできた。 日本からの友人とブライトン >>