人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬時間になって、ハーフタームとスケートシーズン始まる

10月28日から冬時間になって、日本との時差は8時間から9時間になった。
その日は仕事だったので、1時間余計に寝れたのでラッキーだった。
夜勤の人は1時間余計に働いたのでアンラッキーだった。

我が家では26日からセントラルヒーティングをつけ、仕事場でもヒーターはついていた。
ヒーターもいいけど、のどがやたら乾燥するので、ケアしていかないと
風邪をひきやすくなりそう。

26日はスケートのグランプリシリーズがカナダで始まり、スケートシーズンが
本格的に始まった。
ハイライトでテレビで放送されるので、毎週みれそうだし、
少しは話題についていけるかも。

えっちゃんの学校も、学期の合間の1週間の休みが始まった。
私は少し有給をつかい、月曜日から土曜日までえっちゃんとべったり
すごす予定。
いろいろ予定をこなしていきます。
by noranorabrighton | 2012-11-01 16:31 | 生活一般 | Comments(0)
<< 冬時間になって、ハーフタームと... よぼよぼピアニスト >>