人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期の遠足

えっちゃんが遠足に行って来た。
ビクトリア時代に関連しての、文化村みたいなところ。

今まで子供たちのヘルプもかねて、親の参加があったので、
私も行く気満々だったのに、イヤー3からは親の参加なし・・・。

今期の遠足_f0019444_337129.jpgビクトリア時代の服装で来てくださいとのこと。
わざわざ買う気もなく、ハロウィンの衣装をちょっとリメイクして行ってもらった。


男の子たちは、ベレー帽にベストをきて、顔を少しよごして
その時代に子供たちがやっていたという、煙突掃除の子供たちの格好をしたち、
女の子たちは、エプロンに白い帽子をつけてのメイドの子が多かった。

今期の遠足_f0019444_3374476.jpg文化村でビクトリア時代のおうちを見学したり、その時代のパンケーキを
作ったりしたそうな。
私が行きたかった、、、、。

私の方は、ハロウィンのころにひいた風邪が治ったかなっと思った翌日に
またのどが痛くなって、違う風邪の到来。
日本に年末年始に行く予定なのて、体調調整もしていかなくては、、、。
by noranorabrighton | 2012-11-12 15:47 | 育児関連 | Comments(0)
<< 新人男性看護師さん 新しいラーメン屋さん >>