人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンへ初バス利用

久しぶりのロンドンへ行ってきました~。

いってもパスポートの更新ですが・・・。

こちらの電車代は高額、今回は義理両親が娘を見てくれるというので、
バスを利用することに。

うふふ、、時間帯によって片道200円(早めに予約要)でいけるのです。
往復400円、片道2時間15分ぐらいですが、安さを考えると、笑いが止まりません。

天気も良く、大使館でお知り合いになった母子ロンドナ~と
横のグリーンパークでお昼をご一緒していただいた上に、
ロンドンのトイレ、オムツ換えポイント、おすすめのお店も教えていただき、
おっくうだった大都会ロンドンの時間も有意義にすごすことができました~!!
ありがたや、ありがたや、感謝感激でした。
次回はぜひ娘つきで、ロンドンに行けるんじゃないかと前向きになれました。
(ちょうど5月に娘と行く必要ができたので、とっても心強い気分です)

そして、バスの時間までちょっとうろうろし、
電車代を浮かせた分、ちゃっかり娘の服を買って帰りましたとさ。

まだ写真取り組みができない状態です。
2週間以内を目安にがんばって、
またのんびりごはん日記始められたらな~なんぞ思ってます。

イースターは義理両親の家で、ビーフローストデイナーでした。
チョコレートもいっぱい食べましたよ。
by noranorabrighton | 2006-04-21 03:43 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ろくろく at 2006-04-22 10:02 x
のらさん、今日も大使館に来てたのね~
今日はお天気も悪くないし、何より暖かくて良かったよね♪

バス代、安い~、えっちゃんが居ない時はそれは是非バスだわね~(^^;) 
おかげでお洋服が買えてえっちゃんも良かった!?
5月お会いできるの楽しみにしてますー
あっ、サンドイッチはわたし作っていきますよ、おまかせあれ~
具はハムとかチーズでいいかしらん?

Commented by のら at 2006-04-25 03:17 x
ほんとにバス最高!のんびり居眠りできるからねえ。
もう来週ですねえ。
サンドイッチうれしい~じゃあ私はなにを作っていこうかしら・・・
またメイルしますねえ!
<< 突発性発疹だったかも~。 サルサ~ >>