人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら俊恵ちゃん

リンクささていただいていたBririant Blessingの、オーラソーマ講師
俊恵さんが、1月27日安らかに他界されました。33歳だったそうです。

個人的なお付き合いはなかったものの、ある講習会が一緒だったり
友人の友人だったり、数回お会いする機会があり、4年前に我が家で
カラーセラピーである、オーラソーマの講習会を開いていただくというご縁がありました。

私より一回り若いのに、しっかりされてるなという感じで、きっとまわりから
頼りにされていたのではないでしょうか。
講師という立場、感性の鋭さ、カウンセリングという観点、きっとクライアントの方々を
多数導いてこられたと思います。

ご冥福をお祈りいたします。
by noranorabrighton | 2013-03-14 20:10 | お知らせ | Comments(0)
<< えっちゃん主導のご飯作り まさかの大雪 >>