人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言いまくりのイギリス人

案外イギリス人も、影でいろいろと他人の事を言いまくる。

昨日はマル1日仕事だった。

4ヶ月ごとに変わる現在のDrは、細かい事をチェックして上から目線で会話をする。
私もやりにくいなっと思っていたが
イギリス人の同僚も皆、同様に思っていたよ様子。
Drの話題炸裂。
先日は新人ナースが涙したという事件もあったらしい。

昨日の昼からははじめてきた派遣ナース。
なにかしらデスクに座っている。
そして、ケアアシスタントを使いまくる。
同僚から総ブーイング。
同僚が私に「あんた、明日仕事やろ?ボスに今日のナースの事いって
もううちで使わんといてって言っといてや!。」って。
本人には直接言わないけれど、会話の中で本人にいやみは言いまくっていたな。
by noranorabrighton | 2013-05-20 14:56 | 職場 | Comments(0)
<< 長生きの秘訣 2013イースターホリデー、No10 >>