人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの夏日

1日半袖で過ごす事ができたなんで、どのくらいぶりだろう。
布団も夏用に変えてみた。

ブライトンで有名なゲイプライドというお祭りで、パレードがあるが、
去年に続き、夫のトニオはサンバチームからパレードに今年も参加する予定。

8歳の娘もマスコットガールとして参加する事になった。

私はサポートにまわる事にする。
8歳の子が3時間も踊りながらパレードできるのか心配。
パレードはついて周る予定。

久しぶりの夏日_f0019444_156021.jpg昨日は地域の会館を借りて、サンバチームの踊りチームと音楽チームが集合して
練習したり、衣装作りをしたり。
私は皆が踊ってる間に、久しぶりにミシンを使った。
なんだか楽しかった!!
一人でコツコツする仕事、案外、私にあってるかも。
by noranorabrighton | 2013-07-08 14:26 | 生活一般 | Comments(2)
Commented by とめちゃん at 2013-07-16 14:11 x
私も ミシン好きよっ♪
お教室のカーテンもチェアカバーも ミシンで頑張ったわっ!
こつこつ地味に作業するの私も大好き♪
お教室も夏休みに入るので 色んなハンドメイドサイトで デザインした食器販売してるのよぅ~
内職してまぁ~す♪
Commented by のら at 2013-07-17 18:26 x
私もマイミシンが欲しい!!服とかつくってみたいわ。
内職いいね!!
今度帰ったとき、作った食器見せてね!!
<< 同僚の送別会 ミニヒートウエィブ >>