人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月4日また暖かくなる

このまま寒くなるんじゃないかとおもいきや、また暖かい日になる。

バスの中で、娘のクラスの子ファミリーと一緒になり
「今年は9月末まで暖かいらしいよ。」とのこと。

娘のえっちゃんはトニオのサンバのクラスについていき、
私は、日本人ママ友たちとタイ飯ランチ。
チキンの甘辛ソースがのったご飯だったけど、私には激辛で全量摂取できず、
お持ち帰りとする。

今日は、うさぎのピーチの年に1回ある、予防接種と健康診断の日だった。
歯と歯ぐきの状態が年のわりに悪いので、
うさぎのごはんは2日に1回で、ヘイ(干し草)メインの食事にするように指示される。
31ポンドなり。

明日から娘の新学期。
私もドキドキだな。
仕事場のボスから「人がたりないから働いて。」といわれたが、
「夫が出張で無理。」と言うが、実際は新学期が気になって断る私。
by noranorabrighton | 2013-09-05 04:55 | 生活一般 | Comments(0)
<< 夏休み覚書 そろそろ新学期 >>