人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園日和

昨日は夏日でした~。その前日は寒くて暖房入れたのに。

朝からセントラルの町に近い公園へ友人と。
子供連れ、ジジババ、仕事途中の会社員、
犬の散歩の人がわんさかいるのですが、とってものどかですがすがしい空間なんです。

バス、車でしかいけないのですが。
行けたら毎日でもいけそうなくせになる場所です。

お昼からはその公園のカフェでトニオと、トニオの元同僚と合流してランチ。
ジャックドポテトのホーマスとロースト野菜かけを食べたのですが、がっついて写真なし。

本日もその公園へえっちゃんと。
シートをひいてランチ。
といってもクロスバンというぶどうパンとチーズ。
ほうれん草のおしたし、バナナ。

このクロスバンにチーズをはさんで食べるのがいけるのです。
公園日和_f0019444_55204.jpg

by noranorabrighton | 2006-05-12 06:21 | おでかけ | Comments(1)
Commented by えみ at 2006-05-12 06:24 x
もうGW終わっちゃったね・・・。
得にする事も無く、バイトとネットで終わった感じが…。wwww
<< 最近のごはん 5月8日 >>