人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザコパネへの道2

来週の土曜日から次の週末まで、学校がお休みのハーフタームがやってくる。

ポーランドのザコパネに4泊、空港のある都市クラクフに1泊する。

サイトのブッキングコムから予約したのだけど、クラクフのホテルは
ホテルのサイトから予約したわけでもないのに、予約してから
ホテルからメイルきた。
「このたびはご予約ありがとう、なにか質問があればなんなりと、受付では市内観光も受け付けております。」

知らんかったが、クラクフはアウッビッツ収容所もいける範囲、映画シンドラーのリストの工場があったところ。

ツアーに参加するには9時20分にはホテルに着かなければならない。
ザコパネからクラクフまでバスで2時間。

ホテルにメイルしてみた。
ツアーに参加したいが、ザパコネからバスが朝早くでてるかわからんと。

ほんだらご丁寧に、バス会社のサイトやらリンクしてくれてたり、いろんな情報を
観光施設のようにすぐ返答してくれる。
泊まる前からこんなサービスがいいのは初めて。
by noranorabrighton | 2014-02-08 17:03 | ホリデー | Comments(0)
<< 親日Drたち ひさしぶりに覚えていた節分 >>