人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちゃん2日目ブライトンへ

こっちゃん2日目ブライトンへ_f0019444_18574962.jpg日本からやってきた16歳の娘っこ、こっちゃんは、良眠して時差ぼけなし。
月曜から通う語学学校の案内をして、2週間分のバスチケットを購入し、ブライトンをさらっと紹介。
お昼は軽く、コーニッシュペースティ。いろんな具をパイ生地につつんだ軽食。こっちゃん2日目ブライトンへ_f0019444_18584721.jpgそれからホーブにあるかわいいカフェへ。友人のかこりんも合流。元お肉屋さんを改装して、お菓子、ケーキがいっぱいあるところ。
クリームティをシェア。

夕方はわが家族とスターバックスに行ってから、買い物。

お魚好きらしいこっちゃん、
夕食はシーバス(味は鯛っぽい)
お味噌汁、ごはん
スウェードのマヨネーズあえ
ゆでブロッコリー
セロリのキンピラ風

こっちゃんが食べたかったチョコビスケット、トニオが夜中に全部食べた。
by noranorabrighton | 2014-03-15 18:59 | 来客 | Comments(0)
<< 天気のいい週末 おひなさまとパンケーキの日 >>