早!日本から帰ってきました。

昨夜に帰ってきました。19日間の滞在ですが、短期滞在の為、かなりの予定でしたが、
トニオがこなかったので、忙しいながらものんびりできたような癒しの旅となりました。

今回はトニオががんばってヒースローに迎えにきてくれました。
これはかなり楽。

年々、年とともに長距離の移動にしんどさ満開。
今回はフィンエアなので、フィンランドまで3時間、フィンランドから9-10時間の旅でした。

以前のルフトハンザのご飯はしょぼい!と言っていましたが、
フィンランドもかなりのしょぼさで、ルフトハンザに限らず、飛行機業界全体が
そういう傾向になってるのかなあと思いました。

昨夜夕方6時半にヒースローに着き、家には9時半に着き、
11時半には寝たけれど、朝3時には目が覚め4時半ぐらいまで寝れなかったので
当分、時差ボケと格闘です。

明日はロングの仕事、社会復帰はスムーズにいくのだろうか、、、、、。
[PR]
by noranorabrighton | 2014-04-24 18:03 | お知らせ | Comments(3)
Commented by Hiro at 2014-04-24 21:22 x
おかえりなさーい!!
なんか、入れ違いだったみたい。
こちらは4月6日に戻ってきました。
前夜は天王寺にオープンしたハルカスのホテルに泊まったんだよ。
帰国当日もフライトが夜遅かったので、
関空に向かうまでゆっくり過ごせました。
大阪城公園でサクラの下を散歩したりね。
日本でサクラを拝めるだなんて、10数年ぶりでした。

時差ボケを直しながらでも、
また帰省中のお話しきかせてねー。
Commented by ヨッシー at 2014-04-25 18:45 x
お帰りなさい⁈
日本のもんが言うのもへんやねぇ。
日本滞在、満喫できはりましたか?
滑り込みで再会が果たせて良かった、良かった!
今年は久々に来英が抜けたけど、また、よろしくお願いします。
ダーリンにもよろしくお伝え下さい!
m(_ _)m
Commented by noranorabrighton at 2014-04-27 14:23
Hiroさん!!ほんと入れ違いだったね。
私が帰った時は、桜はそろそろ散りかけだったけど、京都できれいな桜を見れたよ。やっぱり春はいいね。
ハルカスにホテルあったのは知らなかったわ!
ほんと年々、時差ぼけきつい!なかなか直らない!

ヨッシーへ!ほんは会えてよかったね!お土産いろいろありがとう。
写真一緒にとるの忘れたね。トニオにヨッシーの元気そうな姿みせたかったよ。また早めにこっちにくるの教えてね!
<< 2014年春里帰り覚書 日本に行って来ます。 >>