人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤー5の新学期お題

「Above and below」上と下。
メインに宇宙関係を中心に勉強するらしい。

今月末には、隣の州までいって、プラネタリュウムを見に行くらしい。

毎日、20-30分の読書の宿題。
ハリーポッターをゆっくりよんどります。

日本からとっていた進学ゼミは、支払いの終了共に今月で終了。
結構好きだったけど、私が読まないと日本語は読めない。
だから今までの資料で当分は復習です。

中学校のオープンデイの季節。
少し早いけど、私たちも見学をし始めました。
今から一応チェックしといて、来年に決めないといけないときにあせらないように
したいと思います。

中学校はほとんどマンモス校。
一学年一クラスですごしていたえっちゃんにとって、かなりの試練
変化になりそうです。
中学校は2年後。私が今からドキドキしています。
by noranorabrighton | 2014-09-19 15:25 | 育児関連 | Comments(0)
<< 暴力的な患者のその後 今月はほとんど週末勤 >>