人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年ハーフターム覚え書きN04

水曜日の夜のお食事を終えて、西からの親子と共に、ロンドン市内から少し離れたとことの
プレミアインに移動し、一緒にお泊り。

ダブルベッドに、シングルが二つ。
えっちゃんともうすぐ8歳になる娘っ子はとっても楽しそう。

興奮したままで眠りにつき、そのせいか、、、
えっちゃん大声で寝言を、それもだれかと会話しているような寝言と
ジェスチャーつきで。
それで2回もおこされた上に、足が痛いと朝方におこされ。
(彼女、足が冷えると私もそうだけど、足が痛くなる。)
その後、彼女の大人以上の大爆音寝屁が3回。

大興奮だった子供たちは遅くに寝たにもかかわらず、いつもどおりに起きる。

プレミアインは大人の朝食代を払うと、子供は無料。
種類も豊富でおいしくいただいて、ロンドン市内へ。
2014年ハーフターム覚え書きN04_f0019444_20282741.jpg
テートモダンもミュウジアムらへんを探索しに。
川沿いで素敵。
でも子供はロンドンもへったくれもない。子供同士、場所も関係なく遊んでいる。
大道芸人とか見学したら、もうお昼タイム。
ホットドッグが食べたいというので、サンドイッチ屋さんへ。

ハロウィーンが近いというのか「ジョークで店長を笑わすと10パーセントまけまっせ!」
2014年ハーフターム覚え書きN04_f0019444_01212637.jpg
という趣向が。
えっちゃんさっそくトライ
「ティガーがトイレで何か探している、何?、プー(うんこ)(くまのプーさんにちなんだジョーク)。」
あともう一ついったら笑ってくれたので、まけてくれる。

ピカデリーサーカスに移動し、スタバでお茶して帰途へ。
by noranorabrighton | 2014-11-02 18:09 | ハーフターム | Comments(0)
<< せわしい 2014年ハーフターム覚え書きNo3 >>