人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうハーフターム

最近の更新は週1回ペース。人が足りないので、自分のベースの仕事時間プラス
半日余分に働いてるだけでも、なんだかいつもやる事ができない。

週に1回の掃除機利用予定も少し遅れがち。
毎日掃除機かけてる人もおおいだろうけれど、我が家では無理。

金曜、土曜は続けて遅出。
昨日行くと、嘔吐下痢症で2部屋が閉鎖(入退院できず、お見舞いもお断り)
その1室6人部屋とあと4人の患者を受け持つ。

閉鎖部屋では2人が嘔吐下痢、発熱、他の患者も発熱と、調子悪くて入院しているのに、
さらに調子悪くて気の毒。

そしてえっちゃんは、1週間学校が休みのハーフタームに突入。
私も年休で仕事は休みで予定をいろいろいれているものの、、、
嘔吐下痢症にかかりませんように。
もしかかっていれば発症は月曜日の昼過ぎ。

昨夜は帰ってから、ティ-トリーオイル、お塩を入れてお風呂。
大正胃腸薬も前もって飲みだした。
これでなっても軽くすむようにの、気休め。
by noranorabrighton | 2015-02-15 17:22 | 生活一般 | Comments(0)
<< 2015、2月ハーフターム 行動的な日曜日 >>