人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日イベント第一弾

3月1日は家族で友人のベリーダンスのショーをロンドンへ観に行く。
ロンドンだから、早めに行っていろいろしようと思っていても、
家を出るのはやっとのこさ11時。
ロンドンについて、スターバックスでコーヒーを飲むと、もう行かないといけない。
ベリーダンスでも、ストーリー仕立てになっていて、すごくよかった。
衣装も踊り、音楽も、いつも見ているダンスとは違う。
内容はグリム童話は忠実にしたストーリーダンス。
それをベリーダンスと、ベリーダンス系の音楽で見れる。なかなかないぞ。
友人はダンサーの中で唯一の日本人。すんばらしい。
ショーの後、ダンサーが会場にでて皆と話せる機会があった。
えっちゃん、いろんなキャラクターに話かける。話のスジを確認したかったらしい。
女王様役のダンサーと話すえっちゃん。
誕生日イベント第一弾_f0019444_02215728.jpg

ショーの後は、友人カップルとお好み焼きにいった。
目の前で焼いてくれる。
お店の方はほとんど外国人。そんな人たちにお好み焼きを焼いていただき、
へんな感じ。
誕生日イベント第一弾_f0019444_02222567.jpg

おいしく、楽しいロンドンのお出かけでした。
by noranorabrighton | 2015-03-04 02:21 | イベント | Comments(0)
<< 誕生日イベント第二弾 2015、2月ハーフターム >>