人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシアナ航空

今回の里帰りは、アシアナ航空を利用。
さすがアジア系、ヨーロッパ系の会社に比べると、ご飯がいい!
野菜、果物もちゃんと入っている!

行きは夜9時出発で寝れると思ったけれど、案外興奮してあんまり寝れず。
20代の時はなんぼでも寝れたのに、年とともにあんまり寝れなくなってきた。

時差ぼけも年々ひどくなってきた。
日本にいる2週間ほど、1-2時間毎に目が覚める日々。
イギリスに帰ってきたほうがよく寝れるから、体がイギリス時間になじみすぎているのか?
こっちによく遊びに来るヨッシーがいつもそうだったけど、
彼が来るときは、体が日本時間のままこっちで過ごして
日本に帰ってもスムーズに、日本時間に戻れるっていっていたもの。
アシアナ航空_f0019444_03470786.jpg
上は大人用、下はチャイルドミール。おやつもいっぱいついてて、えっちゃん満足。
アシアナ航空_f0019444_03483862.jpg

アシアナ航空_f0019444_03500006.jpg
着陸前、2回目のごはん。上は大人用。下チャイルドミール。
アシアナ航空_f0019444_03515002.jpg

by noranorabrighton | 2015-04-16 17:57 | 里帰り | Comments(0)
<< アシアナ航空No2 日常生活に戻りました。 >>