人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空手四段

夫のトニオ、空手四段うかりました!

空手四段となると、空手の論文の提出もあるのです。

毎週末、空手友達と組み手の練習をしてたし、毎日応接間や、
お庭で、型の練習をしておりました。

案外、まじめなトニオ。

空手が2020年の日本のオリンピックから公式競技になるそうな。

トニオは自分の道場をつくって、もう先生になれるレベルだそうな。
今からオリンピック選手を育てるっというのはどうだろか。
by noranorabrighton | 2015-10-06 04:31 | トニオ | Comments(2)
Commented by Hiro at 2015-10-06 05:13 x
おめでとう!!
すごいねー!! (^O^)
ついこの前ロンドンで五輪があったと思ったら、
来年はもうリオ五輪。
その次の2020年東京も、きっとあっという間なんだろうねー。
東京には是非観戦に行きたいなー。
Commented by noranorabrighton at 2015-10-07 04:36
元気~?ほんと毎年早いね~。東京の時はいきたいような、暑さに耐えられか、、、とか考えてしまう~。
もうスケートシーズンだね!!楽しみだね~。
どれだけユーロスポーツしてくれるか、にかかってるわ~。
<< 10月2週目覚え書 中学校選び >>