人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんの部屋、中学生

中学生になったえっちゃん。学校始まる前に、彼女の部屋の模様替えをする事にになった。
といっても、私がしたんだけど。

ペンキ塗りで緑からスカイブルーへ。全部塗りなおした。
窓のサッシやら、久しぶりにきれいにした。

ベッドはセカンドハンドショップに持っていって、新しいベッドを義理母に買ってもらった。

トニオのオフィスに置いていた、私が昔つかっていた机をえっちゃんの部屋に移動した。
(これから勉強も大変になることだし)
えっちゃんの部屋、中学生_f0019444_01432678.jpg
いらないものをいっぱいほったし、セカンドショップにもっていったが、、、
ぬいぐるみは捨ててくれませんでした、、、、。

日本から帰ってきてから、いろいろやってます。
by noranorabrighton | 2016-09-15 01:42 | | Comments(0)
<< 2016年日本覚書、夏、No5... レジエーター >>