人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の気配

3月にはいると、黄水仙があちこちでさいている。

春が来たなとわくわくする。

寒いけれど、晴れると気持ちいい。
そして洗濯がかわくようになる。
冬は晴れても洗濯が乾かない。
3月27日、今年初めて外で洗濯が乾いた。

道路の道に、小さな穴から、タイヤがはまりそうなぐらいの穴があちこちに開きだす。
高速ではないが、メイン道路でもこんな感じなので、ちゃんと見ていないと、
走りながら、ガクーンと衝撃をうける。

この3つが、春がやってきたなと感じる瞬間でございます。

by noranorabrighton | 2017-03-30 15:02 | イギリス事情 | Comments(2)
Commented by mango55mango at 2017-03-31 21:15
コメントありがとうございました。ずっとブログ放置してたので、お返事遅くなってすみません。また、ちょくちょく寄らせてもらいますね。ブライトンいいですねー。大好きです。
Commented by noranorabrighton at 2017-04-01 16:02
こんにちわ~。ブライトンいいところですよ。私は少し市内より離れていますが。特に夏はいい感じです。これからもよろしくお願いします~!
<< 簡単ローストチキン 仕事での休憩時間 >>