人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイト島No4オスボーンハウス

軽いランチをとってから、ビーチへ。
ワイト島No4オスボーンハウス_f0019444_03094872.jpg
昔はここで、ビクトリア女王のファミリーが海水浴をしてたんですね。
子供は9人。夫がなくなってからは、ずっと黒の服を着ていたらしい。
9月にはビクトリア女王とお気に入りのインド人の使用人との
お話の映画が公開されます。
楽しみ。
ここで人形劇があって、アイスクリームを食べながら見ていました。

2時半にはトニオが、お迎えに来てくれました。

そして気になっていた、モンキーヘブンという
チャリティーでなりたっている、お猿さん、フクロウさんたちのレスキュー、自然に返せる様にしたりすることも行っているという、
お猿さんメインの小さな動物園。
かなり小さな施設。
1時間ぐらいでサクッと見て回りました。
ワイト島No4オスボーンハウス_f0019444_03202125.jpg
ワイト島No4オスボーンハウス_f0019444_03210223.jpg
ワイト島No4オスボーンハウス_f0019444_03212923.jpg
夜ご飯はトニオの知人のご夫婦と子供たち3人と合流。
パブでご飯。
ワイト島No4オスボーンハウス_f0019444_03233136.jpg

by noranorabrighton | 2017-08-21 03:08 | ホリデー | Comments(0)
<< ワイト島4日目 ワイト島No3 >>