人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のネコが

行方不明です。
土曜日に裏の初老の奥さんがやってきました。
「うちのネコが昨夜から行方不明で、シャイなネコだから心配で」
と半泣き状態でやってきました。
目撃情報を聞くため、一軒一軒近所を回っているようです。

日曜日にはネコの写真がいろんなところにはられてます。
夜には、飼い主夫婦が懐中電灯をもって探し歩いてるのを目撃。

月曜日の今日には、写真入り紙と連絡先が家に配られてきました。

早く見つかりますように。

仕事場では9月11日から3交代から2交代になることになりました。
私は週15時間の勤務状況なので
うふ、長時間大変かもしれないけど、月5日だけ勤務かあ~と思うと
ちょと得したような気にもありますが
どんな具合になるんでしょうねえ。
by noranorabrighton | 2006-08-01 05:44 | 近況 | Comments(0)
<< びっくらこいた~近所のネコの続き 先々週のBBQ >>