人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルウエディング

ウエディング素敵でしたね。
前回のロイヤルウエディングと同様、仕事だったんです。

我が病棟はテレビがないので、タブレットやら、普段アクテビティ用のテレビをワイファイでBBCライブ
につないで、元気そうでテレビの見れそうな5人の患者さんをテレビの前に集めました。

そのおかげで、わたしもちょろ見。

メガンはきれかわいいので、私は大好きなのだけど
保守的なイギリス人には、離婚暦あり、ハーフ、とかでロイヤルにはと、嫌な人もいるみたい。

テレビを見ていた5人中、二人は爆眠だったけれど。

ハリー王子も幸せそうで、見ててなごみました。

NHS(イギリス国営の病院)だけど、がんばって夕食は結婚式にちなんで、スペシャルディナー。
お膳にひいている紙も、ハリーとメガンの写真入り。
メインは、サンドイッチなんだけど、手で食べられるようなパーティーフード。
デザートは、とライフルに生クリームがのっていて、いつもより豪華。

めだたし、めでたし。

by noranorabrighton | 2018-05-24 14:49 | イギリス事情 | Comments(0)
<< オバジニューダーム18週終了 ラッキーだったロングデイ >>