人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごみえもん

時々、えっちゃんの学校の制服のジャケットをチェックする。

持つと、えらい重いのだ。

ポケットと内側の布の間が破けていて、
内側の布とジャケットの布の間に、無次元のスペースができるよう。

今回もさぐってみると、ペン、消しゴム、ものさし、メモ、紙、
スナックの食べた後の袋、ごみ、ごみ、ごみ、、、、、、
とごみは三分の二ぐらいをしめた。
ごみえもん_f0019444_01443973.jpg
どらえもんは、ポケットにいいものしか入ってないけど
あんたのはほとんどごみや!あんたはごみえもんか!
と、時々、ごみえもん、と呼ばれている。

by noranorabrighton | 2018-06-07 15:50 | えっちゃん | Comments(0)
<< さむちゃんからの質問 紙ストロー >>