人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の旅2018夏 No9 乳頭温泉

乳頭温泉では、老舗の温泉宿があるけれど、えっちゃんといると食事が難しいので、
バイキングのある、休暇村の温泉宿に予約をとっておいた。
日本の旅2018夏 No9 乳頭温泉_f0019444_23030712.jpg
日本の旅2018夏 No9 乳頭温泉_f0019444_23011974.jpg
浴衣は自分の好きな柄を選べる。

温泉に入ってから、お食事。
日本の旅2018夏 No9 乳頭温泉_f0019444_22553492.jpg
日本の旅2018夏 No9 乳頭温泉_f0019444_22563346.jpg
日本の旅2018夏 No9 乳頭温泉_f0019444_22573875.jpg
秋田名物のきりたんぽやら、川魚やら、汁物やら。
ここでしか食べれなさそうなものをチョイスして、私は頂く。
が、えっちゃんは相変わらず、揚げ物系。
日本の旅2018夏 No9 乳頭温泉_f0019444_22595624.jpg
もう一度、温泉に入ってから就寝。
温泉はにごってるお湯だった。

お部屋では、日本のテレビを見ながら寝れるなんて、極楽。

お宿の趣向で、朝早くからのハイキング案内つきとかあったのですが、
ぐーたらな私たちは、参加せず。

朝ごはんも豪華なバイキング。
和食系メインで私は頂く。
日本の旅2018夏 No9 乳頭温泉_f0019444_23043929.jpg

えっちゃんは、どこでもヨーグルトとかいつもの感じの朝食。

お昼の秋田着目指して、宿を出発。
日本の旅2018夏 No9 乳頭温泉_f0019444_23061915.jpg
田沢湖駅までバスで移動、新幹線で秋田まで。
日本の旅2018夏 No9 乳頭温泉_f0019444_23072875.jpg

by noranorabrighton | 2018-09-14 20:33 | 里帰り | Comments(0)
<< トニオ、バイト始める 日本の旅2018夏 No8 仙... >>