人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念の週末旅行

12月で私たち、結婚20年。
12月はなにかと忙しいので、先週末1泊で20周年とかこつけて、隣洲のホテルにのんびりしにいった。

お気に入りのホテル。
今回で3回目かな、このホテル。
なんせ家から車で1時間とわりと近いし、
ナショナルトラストがまわりにおおい。
プールなどの設備も完備している。

が、急に寒くなり、プールに入る気力はでなかった。

11中旬だったが、どこかの企業のクリスマス会がもようされており、
こんな早くからパーティかっとびっくりした。
ということで、ホテルで夕食が食べれなかったので、
近所のチャイニーズレストランへ。
結婚記念の週末旅行_f0019444_03484715.jpg
プラウンクラッカー、
チキンと野菜のピーナッツバターソテイ
ポークと野菜の酢豚
なすのブラックビーンズ炒め
卵の焼き飯
お茶

とにかくおいしかったので、ひたすら食べ続け、
かなりの速度で完食。
店員さんたちびっくりしたのではないかいな。

家ではテレビがないので、
ホテルでお菓子、ワインを飲みながら
テレビを楽しみました。

翌日はトニオはジムで走って、
朝ごはんを食べて用意したら、もうチェックアウトのお時間。
結婚記念の週末旅行_f0019444_03491244.jpg
20年、早い~。









by noranorabrighton | 2018-11-21 18:00 | イベント | Comments(0)
<< イッナムモート トニオのいとこの結婚式 >>