人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気にUpNo1

天気でも以前ほど暑くなくなりました。
朝晩は冷えるかも。

そのおかげで今頃夏ばて?疲れがきてます。胃腸がなんとなくすっきりせず、
ごはんもつくる気もなく、さらに手抜き状態です。

忘れないうちに今までの写真を
一気にUpNo1_f0019444_1913881.jpg

2週間前の土曜日に、友人と会って公園でランチ。
ポテトサラダとか、前日ののこりのラタトイ、ベーグル、クリームチーズとか。

一気にUpNo1_f0019444_1932484.jpg

日本からのゲストリピーター、マッキーを迎えて、
ゲイプライドでのクリームチーズ、スオークサーモン、アボカドをはさんだベーグル。

今回のゲイプライド、あんまり美しい人みませんでした・・・。残念。
ちょっと汚い人が大勢。前だけかくしてお尻丸出しの彼とか、しかもお尻も美しくないとか。
着飾ってるつもりも、かなり小汚いとか。まあセンスの問題か・・・。
でも人人人ですんごい盛り上がってます。
一気にUpNo1_f0019444_1973371.jpg

ストレートらしいゲストの彼、マッキーにも楽しんでいただいて、
来年のゲイプライドも来ます~とのこと。よかったよかった。
by noranorabrighton | 2006-08-09 19:09 | ごはん | Comments(0)
<< 一気にUpNo2 びっくらこいた~近所のネコの続き >>