人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月23日に帰ってきました。

あっという間の日本滞在でした。
幸運にも、桜を見ることができました。
道後温泉にも行けました。

帰ってきてから、バタバタ~と時差ぼけと戦いながら、
先週の金曜日に仕事が始まりました。

いきなり、人手不足の隣の病棟に送られ、ひいひい言いながら、なんとか仕事をし、
日、月とロングデイを続けたので、まだまだよれよれの日々です。

娘の日本語のスピーキングテストが来週あり、あと作文やら、日本語のテストが5月後半にあって
忙しくなりそうなので、今月はほとんど更新できないかもしれません。

日本の思い出にも浸れないまま、今回は忙しくしています。

また時間をみつけて、日本の覚書を更新しながら、日本の思い出に浸る日々を過ごしたいですが、
まだ当分、時間がかかりそうです。





by noranorabrighton | 2019-04-30 22:56 | 近況 | Comments(0)
<< 近所のお気に入りの桜 学校のイースターホリデーで日本... >>