人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のごはん

相変わらずワンパターンですが
先日飲茶にいった図。
最近のごはん_f0019444_4225651.jpg



親子ともども仲良くしてもらってる友人が日本に一時帰国でのお別れ会外食。
彼女の子供たちの成長を今まで見てきたのに、これから身近でみられないなんて
超寂しいです。

先日、ロンドンにちょっと遊びに行ったときのおやつ。
ソーセージのみのバーガー。それがかなりおいしかったです。
最近のごはん_f0019444_4312082.jpg


ちょっと知り合いになった方にお会いできたのと、
ロンドンのテムズ川沿いを散歩したり、
ナショナルシアターでお茶してまったりして、子供同士楽しそうだったり
テートギャラリーによったり、
いつもと違う風景が刺激になりました。
結構気分転換になったかも。
時々、ちょっとアドベンチャーなことしなあかんね。

でも帰りの電車、電車自体が分かれるやつみたいで、
よく聞いてなかったし、よくみてなかったから
違うところに行く車両にのってしまって・・・、家に着いたのはロンドンから3時間後。
案外、えっちゃん電車楽しんだので、日本での旅、なんとかなりそうかも~
と少し自信をつけました。
by noranorabrighton | 2006-08-26 04:31 | ごはん | Comments(0)
<< もうすぐ日本です。 大丈夫なんだか >>