人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ日本です。

7日から10月6日まで日本に帰ります。
そんなんで、毎日気が焦り、用意などに気がとられ、
毎日面白いネタがあっても、UPできない状態です~。

ということで1ヶ月はこのブログはお休みです。

コリアンエアで行くのですが、前回のテロ未遂があってから
手荷物の制限が厳しくて、
どう工夫して1歳8ヶ月の娘と二人っきりで旅を乗り切るか
毎日頭の中で予習しまくりです。

水モン、食料もん、相変わらず持ち込み不可。
子供用の薬はりキッドなので、医師の処方箋が必要。
念のための解熱剤でももっていきたいところ。
明日Drに聞きに行こう。

行きは私とえっちゃんで、途中でトニオがやってきて
3人で帰るという今回の旅行。

東京、広島、九州(熊本~鹿児島)の駆け足1週間旅行です。
えっちゃん連れて、こんな無謀な旅ができるのか~~??

また報告させてもらいたいと思います。

それでは皆様、ごきげんよう~。
by noranorabrighton | 2006-09-04 05:17 | 近況 | Comments(2)
Commented by のり at 2006-09-04 09:32 x
この前のピクニック楽しかったですね~。日本から帰ってきたらまたみんなで集まりましょう。気をつけて、そして楽しんできてください。今度会う時、えっちゃんの成長ぶりが楽しみです。
Commented by チキチキ at 2006-09-05 17:03 x
お久しぶりです!
日本に帰ってくるんですね(*⌒―⌒*)
最近はこちらも少し涼しくなりましたよ!
8月は異常に暑かったので朝晩は過ごしやすいです。
ゆっくりも出来ないみたいだけど
たくさん遊んで帰ってね~!!
<< 帰ってきましたよ! 最近のごはん >>