人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきましたよ!

金曜日の夜に帰ってきました~。
病気もせず、なんとか無事に帰ってきました!

いろんな人にも会えたけど、連絡もできずじまいの友人のいたのだけど
子供連れの旅なので、思うようにこともすすまずでしたが
それなりに娘と楽しく過ごせました。

トニオは途中からきて一緒に
1週間の旅行をしてかなり満足だった様子。

当分は日本の旅の思い出話のUPになりそうです。

機内の持ち込み制限でかなりびびってたけれど
それもなんとかなりました。
免税店で飲み物と、果物、お菓子をえっちゃん用に買い足せたし。
えっちゃんの常備薬の持ち込みも、あらかじめDr
の処方箋をもらってて、見せたら何も言われなかったし。

木曜日出発だったので空席もあって、えっちゃん横になれたし。
夜便だし続けて8時間も寝てくれたので、かなり楽でした。
帰り便は朝便だったので、子守は大変だったけど、トニオがいたので
交代でなんとか乗り切ったし。

時差ぼけは日本にいってから1週間しんどかったけど、
(えっちゃんは2,3日、夜中に1,2回泣いたけどすぐ寝たし)
こちらに帰ってからは日常の生活にももどらなあかんので
時差ぼけは行きよりかましかな?

ということでこれからもよろしくお願いいたします~。
by noranorabrighton | 2006-10-09 15:37 | お知らせ | Comments(0)
<< 日本でついついしてしまったこと もうすぐ日本です。 >>