人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トニオの今回の初体験 In Japan

娘と同様、おばチャリ体験。
でっかい体をした、つるぴか頭をしたトニオが、軽快におばチャリをこいでる後姿を
みた~日にゃあ、かなりツボを押された。

かなり気に入った様子で「イギリスに帰ったら自転車かって、サイクリングしよう~。」
「茨木市を1日チャリで探検しよう~。」などなどといいたい放題。

日本は自転車天国。
歩道でもどこでものれるのだもん。
かなり運転の自由を感じるわけさ。

でもね、イギリスは自動車と同じように行動しなくてはいけないので、
歩道で気楽には乗れないから。


そして馬刺し!
熊本滞在中にです。「え~馬~!?」と少し引き気味も、
一口食べた瞬間から変わりましたとも。
「うま~い!!」
ぺロッとかなりの量をいただいてましたよ。
めでたしめでたし。
トニオの今回の初体験 In Japan_f0019444_593129.jpg

by noranorabrighton | 2006-10-15 05:09 | 里帰り | Comments(1)
Commented by ろくろく at 2006-10-19 16:04 x
えー、馬~というか、トニオさん、ベジじゃなかったん?(^^;)
でも、食べてみたら美味しいもんね~

お勧めに応じて挑戦してくれるトニオさん、えらいですーーーー

自転車、ベルギーで一方通行で進入禁止の道に入って行こうとして、歩行者に叱られました(^^;)
自動車と同じだから、一方通行の場合、反対側から自転車でも行けないのよね、不便;;;
<< 仕事始め 娘の日本での初体験 >>