人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義理母にさらわれる

私がです。

夜勤明けで疲れているところに
「村でパントマイムがあるから、いかへん?トム(義理父)調子悪くていかへんから、
券もったいないし。」

ことわったのに
「すんごいいいから、夕方6時半に迎えに行くからね。」
有無をいわさずに、
最後は、OKと言うしかありませんでした~。

すんごい義理母マイウエイパワー。

何かというと、アマチュアによるミュージカルみたいなもの。
村の公民館みたいなところで。

お題は「ホンク!」

醜いアヒルの子をベースに、コメデイタッチのミュージカル。
それがおもしろかったのですよ~。

アヒルの子供たち役の子供たちはクワクワ!って生まれてくるのに、
醜いアヒルの子は、「ホンク!」と鳴いて、おっさんが出てきたのです。

歌も上手な人は上手だし、もちろん素人っぽい子、人もいっぱいいて、
それがまたツボでした。
義理母にさらわれる_f0019444_18563742.jpg


演奏も4人だったけど、生演奏だったんですよ。
by noranorabrighton | 2007-01-07 19:23 | おでかけ | Comments(2)
Commented by chokobo at 2007-01-07 20:26 x
へ~良かったね。行きたくて行ったら、思いのほか良くなかったって、事が多いけど。タダだし、良かったね!
しかも、素人っぽい人も居るのに、生演奏って!!スゴイ本格的だったんだね~。
Commented by のら at 2007-01-08 17:24 x
生演奏の一人は、ふえ、フルート、サックスと3つの楽器を使い分けてたよ。しかも7時15分始まりで9時半ぐらいに終わったから、時間も普通のミュージカル並みだしね。プロのやつよりおもしろかったよ。
<< クリスマスプレゼント 年末年始 >>