人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供は正直

トニオが上半身裸でアイロンをかけていた。

自営業になり、夜の盗み食いも続いている今、以前より5キロほどの体重増加があるらしいと聞いていたが・・・・。

うーん、なんかぽっちゃりしてきたかな~?
胸もなんとなく、ちょっとふくよかチックかな~?
と思っていた。

すると、

2歳になったばかりのえっちゃん、
トニオの胸に指をさし、
「ブービー(おっぱい)、ブービー」といい続けるのであった。

トニオ、ショックは隠せない・・・・。
翌日、エクセサイズ(通信販売でクリスマスに購入したヨガ&フィットネス)
に気合が入ってましたよ。

がんばれトニオ。
でも夜の盗み食いはほどほどにしてね。
(3日前は、ぶどうパン6個のうち、4つとクリスプスとか食べてるし)
by noranorabrighton | 2007-01-17 18:42 | 育児関連 | Comments(1)
Commented by chokobo at 2007-01-18 20:15 x
うひゃ~トニオ、中年太り!?
食欲のあるのは、良いことだけどね。のらさんの食事が、美味しいからじゃない?
<< 嵐の中、リバプールへ1日目 なんちゃってぜんざい >>