人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

日曜日は母の日。

義理両親、2人の甥っ子(弟夫婦は1泊で旅行)、私たちで、近所の小さな空港の
パブでランチ。

ラムのローストをいただきました。
母の日_f0019444_17113746.jpg
母の日_f0019444_17122521.jpg


飛行機をみながらのお食事もいいんだけど、
プロペラ機がメインのこの飛行場、風がきつくて、一つも離発着が見れなかったのが残念。

義理両親から祝母の日のカードとチョコレートをもらいましたが。
そのチョコレート、1週間前にも同じのを義理両親からもらってるのです。
同じのくれたの覚えてないのかな?


トニオさんからはですね、また菊の花とかはいやだったので、
なんとなく「あの本ほしいな~」と何度も言ってたので
無理やりいただいてしまいました。

セレブ料理人の一人、ラムジイさんの奥さんの本。
家族の料理本。彼女4人のお子さんの母で、
子供たちにうける、家族で食べるイギリス人の家庭料理に興味があったので。
ぱらっとみたら、朝食、学校後のごはん、メインごはん、おやつ、子供たちのパーテイ料理とか、将来えっちゃんが学校に行くようになったら、参考になるかな~などと思いつつ。
母の日_f0019444_22385116.jpg

by noranorabrighton | 2007-03-20 16:27 | イベント | Comments(2)
Commented by のり at 2007-03-20 21:12 x
今度イギリス料理を教えてください! トニオさんが母の日にきちんとのらさんのことを考えてくれてるのがいいですね。のらんさは義理のお母さんに何をプレゼントしたんですか?
Commented by のら at 2007-03-22 01:12 x
義理両親はいい人よ~。彼らのペースがるけれど。彼女にはお花とカードを渡しました。
イギリス料理っていっても、チキンのローストデナーぐらいしかできないけど、今度家に遊びにおいで~。一緒につくろうよ。
<< 世界選手権 子羊のシーズン >>