人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔の2歳児

2歳半のえっちゃん、難しいお年頃です。

特に疲れてくると、凶暴になるのですが、時々てがつけられません。
トイレトレーニングはすすんでませんが、
シールがほしいいとトイレに座るときがあります。
「シール~!キテイー!」とキテイーちゃんのシールを催促するにもかかわらず、
「ノー!!」「テリトピーズ!!」と違うのを催促して
また「ノー!」となぜか発狂しだし、
昨日はトイレのシートまで投げられました・・・・・。

もうこれは一人にしておくしかありません。

ちょっと熱さまし!といって別の部屋にいくと、少し経ってから
普通になって、トコトコやってきます。

ご飯のほうも、昨日は何もお気に召さず。
サラダクリームをなめて、キッシュを一口入れて吐き出され、ご馳走様でした・・・。

英語のほうがやっぱり強いです。
おもちゃの電話では
「はろ~、はわあゆー?、あいむふぁいん。おっけい~、ばあいば~い。」と一人で話してます。

PS
私はもうすっかり普通です。
日常生活はもうほほ正常通りの家事ができます。
ご心配おかけしました。
by noranorabrighton | 2007-07-25 15:24 | 育児関連 | Comments(1)
Commented by momo5183 at 2007-07-25 15:41
1無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/
<< ズッキーニ入りキャロブケーキ 祝!Yomeさん第2弾の本発売 >>