人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバプールその2

お式を終え、マリオットホテルに移動。
ここで披露宴、パーテイが行われました。
リバプールその2_f0019444_5155428.jpg

ホテルの前に昔の飛行機が・・・。
ここは以前、空港だったのです。

レセプションと言われる、こちらの披露宴ではまずお食事が先です。
子供連れのホテルでのレセプションは始めて。
娘の席もしっかり用意されていて、ちょっと感激。
 
リバプールその2_f0019444_5172310.jpg

前菜の野菜のスープ。ちょっとカレー風味で、イギリスにしては、テーブルパンがとってもおいすい。
メインはチキン、ポテト、スタッフィング、あとにんじん、他根野菜のボイル
リバプールその2_f0019444_5214837.jpg

娘は子供用のチップス、ビーンズ、フィッシュフィンガー・・・・
わりといいホテルでも、子供用メニューはどこのレストランと一緒。
でもおいしそうに食べていたえっちゃん。
リバプールその2_f0019444_5235844.jpg

デザートはイチゴのチーズケーキ。子供用はイチゴゼリーとアイスクリーム。
リバプールその2_f0019444_5243967.jpg

ごはんが落ち着けば、新婦の父の挨拶、ベストマンの挨拶、新郎の挨拶がありながら、
シャンペンで何度も乾杯。
あとはコーヒーとチョコレートでしめ。
リバプールその2_f0019444_5264092.jpg

小さい子供も多く、途中で小さい子を集めて、別室につれていかれ、
おもちゃのプレゼントをくれて、それで遊ぶという趣向が。
新婦は小学校低学年の先生なのです。
リバプールその2_f0019444_528329.jpg

その日だけ、そのホテルで1泊予定でチェックインしておりました。
披露宴とその後のパーテイの間に部屋に帰り、ちょっと横になったり
子供連れには便利でした。
by noranorabrighton | 2007-08-17 05:31 | おでかけ | Comments(0)
<< リバプールその3 リバプールでの結婚式参加その1 >>