人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年ヨーロッパ選手権

あっという間に終わってしまいました・・・。

ダンスも見ごたえがありました。
やはりイギリスのケアー兄弟には、手に力が入りました。
ちょっとミスもあったのですが、いつも彼らの演技にはドキドキさせられます。

時々、えっちゃんのお相手で見れない場面も多くて。

女子は全体的に、若手がぐんと増えて、
今までおなじみの選手の姿がなくて、新旧交代の時期なのかな~と実感。
皆、かわいくて、きれいで、スタイルもよくて、ため息まじりで眺めてました。
これからの成長ぶりがとっても楽しみです。

イギリスのジェナちゃんもがんばりました。
まだまだ若いのに、ベルギーのケビン君と5月に結婚してて、
ちょっとびっくりしました。

今回はイギリス勢、全体に6、7位につけてるのに、一般の新聞のスポーツ欄には
まったく載ってません。残念!!
by noranorabrighton | 2008-01-30 19:38 | スケート | Comments(0)
<< 月曜日の職場 ヨーロッパ選手権3日目覚え書き... >>