人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めのバレンタイン

トニオは今週火曜日から金曜日まで出張。

月曜日にカードとチョコをラップもせずにそのままくれた。

私は何も用意してなかったので、
火曜日の午前中に買い物にいくついでに、チョコを購入。

こちらでも、チョコをあげるのがポピュラーになってきたのか、
バレンタイン用の売り場には、チョコがいっぱい。

ランチにバゲット、サラダ、ちょっとした残り物の野菜
オムレツを用意して、
オムレツの上に、ケチャップでLoveと冗談というか、
受け狙いというか、軽い気持ちで書いてみた。


チョコとカードとランチを見て、びっくりしたことに
トニオは感激して泣いたのであ~る。
ほんまにびっくりしました。

最近、きっとやさしくしてなかったのかと、そんな思いも少し脳裏をよぎったけれど、
喜んでもらえたのはうれしいけれど、
ちょっとおたおたしました。
早めのバレンタイン_f0019444_20543443.jpg

by noranorabrighton | 2008-02-13 19:37 | イベント | Comments(5)
Commented by あんど at 2008-02-13 23:44 x
わ~っ、トニオさん、かわいい。子育てに追われている妻(ましてのらさんは働いてる)って、夫が疎かになってるから・・寂しく思ってるんでしょうかね・・?うちもトニオさんと同じタイプですぐウルウルします。よく老夫婦が手をつないでるのを見て「ラブリ~、いいな~」って言ってます。私は、私に触るなっ!ってタイプですから・・。
Commented by ろくろく at 2008-02-14 04:40 x
日本はバレンタインとホワイトデーで贈りあう感じだけど、こっちはバレンタインに一気にやっちゃうのね~
「ラッピングナシ」はトニオカテゴリーに入れてもいいくらいよっ;;;
でもLoveのオムレツが嬉しかったなんて、純情一途なのね~

あーそんなこんなで、明日だわ、今から、チョコケーキを焼きます~
Commented by ぴゅーこ at 2008-02-14 05:10 x
いやん、かわいいですね~、トニオさん~!
オムレツにLOVEですか~(*^^*) 
我が家も子育てに追われて邪険にしているので、書いてみようかしら?
Commented by くいしんぼ at 2008-02-14 11:25 x
いい話聞いちゃった。
わたくしも育児と仕事で夫がないがしろなので今度ラブやってみよう。
平日なのでケーキまで手が回らず市販のチョコを娘に渡してもらいました。
しかし泣いてくれるなんてトニオさんいい人だなあ。
Commented by のら at 2008-02-15 20:50 x
あんどさん~

ほんと、その通りですよ~。なかなか夫まで気が回りません。
あんどさんところも、夫さんが同じような感じなのですね、
きっといい人なんでしょうね~。

ろくろくさん~

こっちは多分、男の人が女の人にあげるんだと思うのだけど、
私は、もらってばっかりで悪いな~と思って、あげただけよ。
彼のラッピングなしで、私もラッピングなしであげました~。ははは~。

ぴゅーこさん~

彼の反応はほんと、予測できずです。
受け狙いで、笑ってもらえると思ったんだけどね。
ぴゅーこさんも、なんかやってみて~。小さなことでも
超喜ぶかもよ。

くいしんぼさん~

やはり育児と他全般で、夫を思いあう余裕なんぞ
ないですよね~。私はそれプラスやつあたりだし。
今度ラブやってみて~。どんな反応したか教えて~。
<< 元修道院 トイレトレーニング1ヶ月たち >>