人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一つ年をとりました。

4歳になりました!

と娘に説明しました。
一桁違うけど。

誕生日にはIKEAに連れて行ってもらいました。
家から車で1時間30分、遠いのでなかなか連れて行ってくれないので、
誕生日だから連れて行けというと、連れていってくれました。

大きな家具やら小物やら売ってるお店です。

えっちゃんのワードロープを買いたかったのです。
1万6千円ぐらいで、ええのがありました。

組み立て式で、コンパクトになってたけれど、車に入るかどうか自信がなく
配達を聞いてみたら

1万8千円の配達料、といわれました。

無理やり車に入れたら入ったので、
得した気分になって、帰ってきました。

まだ組み立ててません。
できるかな?
by noranorabrighton | 2008-03-04 23:39 | イベント | Comments(6)
Commented by maoのママ at 2008-03-05 00:55 x
おめでとう4歳ですか。魔の2、3歳をきりぬけましたが、どうでしょうーーー 0ちゃん男の子うまれましたね。まだどちらににてるかわかりませんが、0チャン似なら男前やなあ~と思いますね
Commented by Hiro at 2008-03-05 23:47 x
おめでとう!いい日を過ごせましたか?(^_-)
自分はこの夏で3歳半だよ(笑)
Commented by のら at 2008-03-06 03:29 x
Maoのママ~

ありがとう~。まだまだ魔の3歳ですよ。日に日にパワーアップで、毎日へなへなです。
Oちゃんのベイビーもみたいけど、あなたのベイビーも早く見たいわ~。
ふふふ~。

Hiroさん~

ありがとう~。
まあ、そちらは3歳半ね。ふふふ。
4歳にもなると、もうどうでもよくなってきましたわ~。
ほーほっほっ~。
Commented at 2008-03-06 05:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noranorabrighton at 2008-03-06 18:59
Aさんへ
IKEA楽しいですよ!UK内に結構いくつかあるのできっと
いける範囲であるのではないでしょうか~。
同世代ですね~、ほんと4歳過ぎると、笑えて来ますよ~。
Commented by のらさん at 2008-03-09 07:42 x
誕生日だったのねー、私が電話で話した日!?
おめでとう~。って遅いか、、、
っていうか、のらさん4歳には見えませんよ、本当に。ちょっとびっくりしてしまいました。いつもタメですみません~(こんなときだけ敬語^^))
日本楽しみやね~。楽しんできてね。
5月遊べるの楽しみにしてるわ~。

麗秋

<< またもや進歩 膝小僧! >>