人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月から水曜までの覚書

月曜日は祝日、でも私は丸1日仕事。

娘っ子たちは町にでて、昼はマクドでランチをとり
夕食は、前日の残りのコテージパイを食べてもらう。

仕事中も、ちゃんとバスは乗れたか、などやはり心配。
日本の母上たちが心配する気持ちもよくわかる。

なので、当分はこのプログは、心配な母上たちがチェックできるような、
何を食べたかなどの、メモ的なものになるかもしれないけれど
マメに更新できればと思いまする。

心配な私とうらはらに、娘っこたちは、楽しく過ごせたよう。

火曜日は念のため、水疱瘡がほとんど乾いてるけれど
保育所はお休みさす。

娘っこたちは語学学校初日。私もどきどき。
4月4日まで午前中のみ通うことになる。

初日だったので、学力テストと、先生と外出し、ブライトンを探索したとのこと。

夕食
サーモンの蒲焼。
インゲンとビートルート酢味のあえもの
茄子の酢醤油
お味噌汁
月から水曜までの覚書_f0019444_17442156.jpg


水曜日は娘っこたちの初授業。
クラスメイトは娘っこ入れて6名。
多国籍だったようで、楽しそう。

昼から図書館に行って、日本の学校の宿題をしてたそうだ。
まじめ~。

夕食は
市販のチキンベーコン巻き、ウインナー、スタフニングのグレービーソースかけをオーブンで焼いただけ。
にんじん、ブロッコリーのボイル
ごはん
月から水曜までの覚書_f0019444_17482133.jpg

by noranorabrighton | 2008-03-27 17:55 | 近況 | Comments(0)
<< 3月27,28日 いつもより早いイースター >>