人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から帰ってきて、はや1週間。

ご無沙汰しております。

帰ってきました・・・・。

年々、時差ぼけが強くなってきて、眠いわ、集中力はないわで
仕事は2回入ったのですが、もうよろよろでした。

まだお家のお片づけがすすまずの状態です。

歯の方はしっかり治してきました。
歯根治療は2本のうち、1本しか必要なく、(といってもその1本も緊急ではない状態だったし・・・)
でも虫歯を入れて、5本ちゃんと治療してきました。
イギリスでしてたら、治療が必要ない歯もいじられてたかもしれないので
ホッとしてます。
ああ、日本で治療して満足でした。

またぼちぼち、のんびりペースでやっていきますので、
よろしくお願いします。
by noranorabrighton | 2008-05-28 16:22 | 近況 | Comments(0)
<< レイジイタウン 日本へ >>