人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐ~ぐ~

先日の日本滞在時、何気にテレビをみていると
エドはるみさんという、お笑い芸人さんのパフォーマンスにバカうけしてしまい、一人で大笑いしてしまった。

それ以来、握りこぶしに親指をあげてぐ~ぐ~と時々まねをしていた。

日本で、近所の子たちが遊んでる中に入って行き、
相手にもされないのに、
じゃんけんの輪にも入りだした。
本人はもちろん、ルールなどわかっていない。

「じゃんけん~で~」
えっちゃん「ぐ~」といいながら親指をあげているぐ~を出してたのであった。
笑えた。

今日は、久しぶりに、彼女が親指をあげてぐ~ぐ~と言ってたので、
そんな事があったのを思い出したのだった。
by noranorabrighton | 2008-06-30 08:15 | 育児関連 | Comments(1)
Commented at 2008-06-30 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 看護学生の年齢 ネコも送り迎え >>