人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年キャンプホリデー4~6日

ベタシーコイドから下降し、ウエールズの西海岸、アバロスミスへ。

大雨、暴風。

ホテル2泊となりました。

なかなか見つからず、空いていたホテルで、1泊3人で2万といわれ、高い~と言ったら1万5千円にまけてくれたので
トニオ気がよくなり、OKする。

夜は外食。
トニオが以前行った事のある、
おすすめのグリーク料理。モサカをいただくが、めちゃうまだった。
またもがっついて食べだしたので、写真は忘れる。

翌日は晴れたり、くもったり、雨がぱらついたり。
1時間ぐらい車で走って、ナショナルトラストの昔のお屋敷、お庭を見学。
昔の人は各部屋で、便器で用をたしてた様子。
トイレはなかったみたい。
アイロンやら、キッチンやら興味深い。
2008年キャンプホリデー4~6日_f0019444_584648.jpg

夜は中華の外食。
2008年キャンプホリデー4~6日_f0019444_533781.jpg

アバロスミスは小さな海岸沿いにある町。
ちょっと野暮ったさが残ってる感じ。
by noranorabrighton | 2008-08-28 05:12 | おでかけ | Comments(1)
Commented by ゆーた at 2008-08-30 14:29 x
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)
<< 2008年キャンプホリデー、7... 久しぶりの仕事 >>