人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りはりました。

日本からの友達は、今日帰って行きました~。
寂しいわ~。
帰りはりました。_f0019444_52916.jpg

彼女は水曜日の夜にブライトンに到着。
フィッシュパイもどきと
デザートはイートンメスもどきを
(いちごと、メレンゲと生クリーム)
木曜日から土曜日までオランダに行って、
あとは我が家で過し、
火曜日の今日、旅立って行きますた~。

先週の土曜日の午後は、義理両親がえっちゃんをミュージカルに連れて行ってくれたので、
その間、二人で散歩やカフェなど行ってたので、
夕食は市販のチキンパイを。

その夜、友人はガトイック空港から電車で、夜7時半ごろ我が家に到着予定も
9時半頃到着。
空港からこちらまでくる電車に乗ったものの、
半分の車両が別れて、違う方面に行く電車の、
違う方面の車両に乗ってしまって、
ルイスの駅まで行ってしまい、遅くなりつつも、電車を乗り継いで帰ってこれたのでした。

私もやったことがあるので、ほんと電車乗るときは
要注意です。

誰にでもなれなれしいえっちゃん。
友人にもべったりで
楽しそうでした。
by noranorabrighton | 2008-09-24 05:38 | 来客 | Comments(0)
<< 日本からの友人とのおでかけ ちりとりとほうき >>