人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エールズベリーの巻き2

2日目はIKEAへ。
そこで、ナース仲間のかなさんや、もうひと家族と合流。

ランチをいただく。
イングリッシュブレックファーストが95Pですぞ!(200円弱)
めちゃお得。

エールズベリーの巻き2_f0019444_1215373.jpg

お昼から麗秋さんが通っている日本人教会へ。
礼拝の飛び入り参加で、歌を歌ったり、牧師様のお話を聞いたりというところ・・
えりいさん、じっとしていません。
ほとんど、違うところで遊ばせてました。

夜はお鍋。
しかもお鍋は一つに二通りできるおなべ。
一つは日本のダシのお鍋。
もう一つは中国式のお味。ちょっと薬膳ぽい感じ。
麗秋さんの旦那様は中国人なので
本場のワンタンを手作りで。
エールズベリーの巻き2_f0019444_1264050.jpg

久しぶりに集まったということで、わいのわいのもう楽しい。おいしいし。
子供たちはトータル3人でわいのわいの楽しそう。
デザートは私がアップルパイとバノフィパイをつくる。
by noranorabrighton | 2008-10-31 01:28 | おでかけ | Comments(0)
<< エールズベリーの巻き3 エールズベリーの巻き1 >>