人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶々

4歳児の女の子はえらくおしゃまさんらしい。
髪型、髪飾り、服装やら・・・。

でももうすぐ4歳になるうちの娘は、まったくそんなものに興味がない。

クリスマスプレゼントはサンタに何が欲しい?というと
「ウーリーのロボット」「RUD2のロボット」とか。

最近、早めの誕生日プレゼントとして
ドレスアップセットをいただいて
その中の、妖精のような羽飾りを背中にしょえるのがあった。

とにかくそれを家の中で常にしょってるのである。
妖精になりたいのか??
彼女自身は蝶々になってるらしい。
朝起きて、だらんだらんの寝巻き姿のまま
すぐに羽飾りをしょう。
おでかけから家に帰ってからもすぐにしょう。

彼女の流行はいつまで続くことやら。
蝶々_f0019444_16274250.jpg

by noranorabrighton | 2008-12-21 16:58 | 育児関連 | Comments(2)
Commented by ろくろく at 2008-12-21 21:17 x
えっちゃんのクリスマスプレゼントはロボット系なのね、きっとロボットがかわいい~と思うんじゃないかな?
イメージとしてはオズの魔法使いのブリキの人のイメージ!???

蝶の羽根、うちも好きです
よくしょってます
ひとつしかないのに、御友達が来たときほど見せびらかしてしょいたがるので、もうひとつ買うべきか悩み中・・・。
ドレスアップもそうだけど、御友達と一緒に遊べるもの、そうでないものがあるので、おもちゃの購入も悩むよねぇ・・・って、これは私だけ?

もうすぐえっちゃん、お誕生日ね、4歳ね、早めに
「おめでとう!!!」

年が明けたら、一度お会いしたいです

おでんでもたこ焼きでもお寿司でも、なにか一緒に食べましょう、トニオさんの都合の良いとき、一度いらっしゃらない???
Commented by のら at 2008-12-22 16:46 x
羽根しょうの、みんな好きなのね。寝るときでもしたがるからそれだけはやめてっていってるけど。
4歳早いわ~。ありがとう~。そちらは来年5歳だもんね。
1月の勤務でたらまた連絡させてもらいますね。
ぜひぜひ遊びにいかせてもらいますわ!
楽しみにしてます!
楽しくクリスマス、よいお年をお過ごしくださいまし。
<< 期間限定のスケートリンク ネパール人のママ友 >>